向こうの方

どっとねっとの方

https://noheya.net
ここでは特別書きたいことが最近無いので当分放置です
ドメインは更新し続けているので消える事はありません
何か新しい事思いついたら突然再開するかもしれませんが
今の所は何の予定もありません

どっとこむの方

https://noheya.com
元々持っていた.comの方のレンタルサーバ会社を変更して
.netの方と統合しました、そのおかげで、.comの方で出来なかった事が出来る様に
IT知識の低い一般の方々にはやっぱり.netより.comの方が安心度が高い
そんな話をどこかで聞いたような聞かなかったような
まあ大して深い意味はありません、サーバ移転をして嬉しくてCMSをインストールして
勢いでサイト開設をしたので最近時々更新してるのは.comの方になってます

更新頻度がそれほど高いわけじゃないけど
趣味の話、検証記事、テレビの話、軽い政治の話等々書いています
お暇な方はお立ち寄りくださいませ

コメントする

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください